スポンサーサイト


インテリジェンスの今年の新刊リストを作成しました

去年はつくり損ねたのですが,今年はインテリジェンスの新刊リストをつくりました。
通算3つ目です。

インテリジェンス関連新刊リスト2014

毎回毎回,書籍・雑誌の選定や構成の仕方に迷うのですが,今回は特定秘密保護法案やサイバー・インテリジェンス(情報戦争),パブリック・ディプロマシーなどを特に重視しました。

テーマ(大項目)の選び方にもよるのですが,今年は多めにリストアップしました。
ご笑覧ください。


漏れがある場合は,コメント欄でも Twitter でもお気軽に指摘してください。
スポンサーサイト

テーマ : 戦争
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きりしま
トラックバックは言及リンクがないものは弾くように設定しています。
コメントはブログ記事と関連性のある話題でお願いします。

今年の目標は,「日本のネット情報の現状」の大幅な更新と,10記事位書くことですかね。

2015年1月4日,プロフィール更新

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク
RSS
QRコード
QR
